私は房州魂をいつまでも忘れません!!
by ikustanqueen0420
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
自己紹介 -mE-
日記 -Life Thinking-
生活術 -Happiness-
ニュース -Fundamental-
安房 -Last Utopia-
ドラマ -Local Human-
映画 -Global Human-
音楽 -Time Daydream-
本 -Frontier-
情報A -IT Admin-
情報B -IT Develop-
情報処理試験1 -DB-
データベース用語 -Piece-
元気のミナ素 -Minapon-
歩け歩け -Be Dreams-
ダーマの神殿-Interface To-
理想郷 -Utopia-
最新のトラックバック
驚異的に英語が上達!
from 英語上達 簡単!
書類選考でいつも落とされ..
from 転職・就職の話題
歴代ドラえもん映画主題歌
from ドラえもん
その通り!!
from 仮題・抵抗
いきものがかり『うるわし..
from 75day
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
お気に入りリンク先
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Real Voice

こんにちは皆様!

お久しぶりの更新です。
約1ヶ月ぶりでしょうか・・・。


この1ヶ月間何をしていたかと言いますと・・・。
まぁ、マジックアカデミーAnswer×Answer などもやっていたのですが・・・。

それよりお仕事を探しておりました。


で、色々と応募したりしていたのですが・・・。
ようやく働き口が見つかりました!

まぁそうは言っても、8月中旬頃までの短期アルバイトなのですがね。

しかし、職無し ⇒ 短期アルバイトは大きな一歩ですね。


今回の仕事は、短期だし何より前職のように病んでしまうような要因も無さそうなので
仕事始めの僕にはピッタリな仕事だと思います。

これを気に、少しずつ少しずつ、この現代社会に戻ってこれるといいなぁ。


仕事は来週の火曜日からなので、それまで力を貯えたいと思います。


■追記

最近、マクドナルドでメガタマゴなる物が発売されたのですが
これはかなり美味すぎですよ(≧▽≦)

b0021451_2264593.jpg

[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-06-13 02:26 | 日記 -Life Thinking-

ひこにゃんにゃん

滋賀県の彦根市にある、彦根城のイメージキャラクターに
「ひこにゃん」
というキャラがいるそうです。

b0021451_17495650.jpg

               (↑ひこにゃん)


これはちょっと可愛すぎですよ(≧▽≦)


ひこにゃ~~ん
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-05-01 17:50 | 日記 -Life Thinking-

豆腐よう

最近ちょっと気になっていた食べ物がありました。

それは、豆腐ようという食べ物です。

どうやら沖縄の名産品らしいのですが・・・。

訳あってちょっと気になっていたのです。


そしてそれを本日購入してまいりました!

それが↓こちらです!
b0021451_339509.jpg



食べた感想ですが、食感はチーズのような食感で、味は結構(いやかなり)濃い目の味です。


お酒のおつまみや、ご飯といっしょに食べるのがよいらしいのですが
ちょっと食べる人を選ぶような味な気がします。

僕は不味いとは感じませんでしたが、あんまりいっぺんに食べると
ちょっと嫌になってしまうかも知れませんね (^^;


気になった方は是非試してみてください。

確率は低いですがもしかしたら、病み付きになってしまう人もいるかもしれませんよ~(^^)
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-04-16 03:42 | 日記 -Life Thinking-

アンアン動画を掲載します。

アンアンと言ってもエッチな動画という意味ではありません(≧ロ≦)

期待させてしまったみなさまごめんなさい(笑)


アンアンと言っても Answer × Answer の事です。


最近書くネタも無くなってきたので、アンアンとヤってる動画でもアップロードしたいと思います。


まだアンアンした事無い方も、もうはまっちゃったエッチな方(笑)も
この動画でアンアンの雰囲気を味わってもらえたらなっと思います(^^)


【早押しクイズ】
問題が徐々に現れ、答えが分かった時点で早押しボタンを押して答えるクイズです


(↑再生中の画面をクリックすると大きな画面で見る事ができます)



【早押しビジュアルクイズ】
徐々に表示される画像が、何を表しているのか分かった時点で早押しボタンを押して答えるクイズです。
画像は「漢字」であったり「写真」であったりと色々あります。


(↑再生中の画面をクリックすると大きな画面で見る事ができます)


あ、あえて成績の良かった動画だけを選出して掲載させていただきました(^m^)

普段はこんなには勝てません(=∀=;)


名前の如し、とっても興奮するゲームなので、気になった方は是非ヤってみて下さいね!
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-03-26 15:53 | 日記 -Life Thinking-

90 年代検定!!

クイズマジックアカデミーには「検定モード」っていうのがありましてね。

一つのテーマに沿った、色々な問題が出されるのですが
その中の一つである

「 90 年代検定」

っていう、検定に今、熱中しています。


この検定はその名の通り、 90 年代に起こった出来事に関する問題が出るわけです。

例えば・・・。

Q.1990 年代にブームとなったアニメといえば、「美少女戦士○○○○○○○」?
  ○の中を埋めなさい。

A.美少女戦士セーラームーン
 (↑の部分を、マウスで選択して反転させてみてください)


とか


Q.1998年に発売された SMAP のヒット曲は「○○ノムコウ」
  ○の中の漢字をひらがなで答えなさい。
A.よぞらノムコウ


と、いった問題が何問か出るわけなんです。


これって、最初のうちは結構簡単な問題がでるんですけど
やっていくうちに難易度も上がっていて、結構解けなくなったりもするので
もどかしい限りです・・・。


そんな感じで、勉強しながら何回かやっていて
目標も定めて( 2500 点を取る)やっていたのですが

とうとうその目標に到達いたしました(^^)v


b0021451_421580.jpg



これはかなり嬉しかったです!!
結構努力してましたので。


・・・って、もっと他の事に努力をつぎ込めよ・・・って自分で自分に言いたいですが
これはこれで一生懸命努力した結果なので、素直に嬉しい部分もありますね。


あ、あとマジックアカデミープレイヤーの皆様へ申しますと
今の時期に魔法石を稼ぐのなら、この検定試験モードをやって石を稼いだ方が効率的だと思いますよ。
最高ランクの1つ下の A ランクでも、とれば魔法石を 30 個ももらえるのでね。

オンライントーナメントモードも楽しいですが、この検定試験モードも、これはこれでやりごたえがありますよ!
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-03-03 04:14 | 日記 -Life Thinking-

QMA5グラフ作成アプリアップロード用記事

画像

b0021451_1422454.jpg



http://pds.exblog.jp/pds/1/200803/01/51/b0021451_1422454.jpg

JPG
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-03-01 14:02 | 自己紹介 -mE-

クイズマジックアカデミー5

え~、お久しぶりの更新です。

皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

ここの所全く更新をしておりませんでしたが
久しぶりに更新いたします。


今日は KONAMI から提供されているゲーム
「マジックアカデミー5」について書きたいと思います。

このゲームは Blog 友達の方々もはまっている方が多いようでして
とても楽しいクイズゲームです。


ちなみに僕はこのキャラを使っておりますヨ。
b0021451_448086.jpg


「レオン」という名前の男の子らしいです。
爽やかな少年という感じで格好いいですよね(≧▽≦)


そんな僕はこんな成績を取っております。
b0021451_4531625.jpg


学問の正解率がちょっと低めなんですよ~。

やばいな・・・勉強が出来ない事がバレてしまった・・・(=∀=;)


どなたか僕におべんきょうを教えてください・・・(笑)


と、久しぶりの投稿はこの辺で・・・。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-03-01 04:56 | 日記 -Life Thinking-

白いなっちゃん

ある人の Blog で、ちょっと話に出たので購入しました。

b0021451_11535351.jpg


「白いなっちゃん」です。

まだ飲んでいませんが、どんな味がするのでしょうか・・・。
やっぱり・・・(-∀-;)

早く飲みたいです・・・。
いや・・・女性の人に飲んで欲しいですね(=∀=)


あと、昨日家の近くに、このようなオブジェが建設されておりました

b0021451_11572314.jpg


アンパンマンです!
こ、これは凄い!!

お約束のように、頭をかじられていないのが気になりますが・・・(笑)


でも、可愛いですよね(^^)

今日はこのアンパンマンはどうなっているんだろう・・・。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-02-05 11:58 | 日記 -Life Thinking-

確定深刻

昨日は税務署にて確定申告をしてきました。

確定申告は生まれて始めてだったので、死ぬほど難しいのかと思っていたのですが
今は国税庁のサイトで、自分の収入などのデータを入力すれば、自動的に計算して、申告書を PDF にて出力してくれるツールがありましたので、それを使用して作成しました。

で、それを使用したら、かなり簡単に作成できること・・・。


かなり便利な時代になりましたね~。
ネットワーク情報システム社会の恩恵は、アンアンマジアカだけではないんですねぇ~(=∀=;)
(当たり前だけど・・・)


税務署の方も、今の時期なら比較的空いているらしく
行ったら本当に空いていて、30秒くらいで手続きが終了しましたよ。


で、肝心の返していただける金額ですが。
大体納税額の 75% くらいは返してもらえるようです。

僕の場合、昨年は1年中病院に行っていた事もあって、その分ちょっと多めに返してもらえる事なりました。

いやぁ~、今の僕の身分にとっては結構大きい金額だったので、ちょっと助かりました。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-02-02 13:55 | 日記 -Life Thinking-

メダルニカケタ日常

先日、 Blog 仲間の sakura さんがメダルゲームをやってきて、それを記事にアップロードしていたのを見て触発され、僕もそのメダルゲームを思わずプレイしてしまいました。

b0021451_1565785.jpg


500 円分のメダルを買って遊んだのですが・・・
10 分ほどでなくなりました・・・(=∀=;)

何がダメだったんだろう・・・。
両隣のに座っていたおじちゃんは、かなり沢山メダルを持っていたけど・・・。


ち~りとてち~ん(汗)


追記:
今月末(ってもう末か・・・)に「いきものがかり」の新曲が発売される模様です。

今度の新曲は、もしかしたら過去最高の良曲かもしれません!
(自分の中では今のところ「夏色グラフィティ」(試聴)が1番ですが)

自分的にはかなりヒットの予感が・・・。

あ、ちなみに
今度の新曲は、ここで試聴できます
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-01-29 02:44 | 日記 -Life Thinking-

クイズニカケタ日常!

最近また、新しいクイズゲームにはまってしまいました。

それは・・・。

Answer×Answer

というゲームです。

ちなみに、このゲームのキャッチフレーズは

「ゲームセンターでアンアンしよっ!」

だそうです・・・。

いやぁ~、なんともアダルティなネーミングセンスかな・・・(=∀=;)
狙ったのかな・・・(笑)

このフレーズから、10人中8人~9人の人はアレを思い浮かべる気がしますねぇ。

ゲームセンターでアンアンって・・・
変態かっ・・・!!!

・・・でもちょっと興奮するかも・・・(≧▽≦)


あ、話がそれてしまいましたが
このゲームも、以前の投稿で書いた「クイズマジックアカデミー4」と同じようなネットワーク対戦型のクイズゲームなのですが、完全に違う点が1点あります。
それはこのクイズゲームは・・・

「早押しクイズ」を採用している

という点です。


これがこのゲームの一番のセールスポイントであり、一番楽しめるところだと思います。

早押し形式のクイズゲームって、過去無かった気がしますので、これはとっても斬新なシステムですね。

答えが分かっていても、対戦者より 0.01 秒でも早押しボタンを押す速度が遅ければ、ポイントを取る事が出来ない悔しさ!

逆に、相手より 0.01 秒の差で早押し合戦に勝利し、問題に正解したときの快感さ!!

それはもう、あたかもクイズ番組の挑戦者となっている気分を味わえますよこれは!!


あと、このゲームは、問題自体は比較的易しめに作られているみたいなので、よりいっそう早押しの重要度が増しているようです。
(と、言っても、難易度の高い問題も勿論ありますが)

知識だけでなく、反射神経も問われるクイズゲームなんですねぇ。

知識欲旺盛な方は、楽しめると思うのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ちなみに↓がゲームマシンの映像です
b0021451_1262932.jpg



今日は六本木と渋谷のゲームセンターでプレイしてきまして
13 時~ 22 時までプレイしてしまいましたよ!(-∀-;)


明日は、お台場のヴィーナスフォートのゲームセンターでプレイしてきたいと思います。

・・・いや、お台場まで行かなくても、家の近くのゲーセンにもあるので、どこでやっても同じなのですが・・・
ヴィーナスフォートって、なんとなく・・・
美人なお姉さんプレイヤーが多そうなので・・・(=∀=;)

美人なお姉さんとアンアンしたいです・・・(=∀=)
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-01-19 01:38

Imitation...

先日、実家にあるホームセンターでこのようなものを見つけました。

b0021451_16564978.jpg


どこかで見たことあるような名称のマシンですね~。

しかもこれって、ゲームではなく DVD プレイヤーみたいです。

いや~、名称だけでなくロゴまであれにそっくりですねぇ~(笑)


本家のゲームマシンの方を買いに行くつもりが
間違って、こちらを購入してしまい、苦情が殺到する気がしますねぇ。

この Wee は、値段も安かったので
これを見て「安い!!」と思い、とっさに購入してしまう人がいそうですねぇ。

いや、そんな事もないのかな・・・(^^;


いや~、しかし今は wii 人気が凄いですからね。

そういえば、気づいてみれば DS と Wii が出た辺りから、ゲームをやる人が増えた気がします。
昔はゲームをやらない人でも、 DS と Wii ならやっているって人も多くなってきたみたいですからねぇ。


昔では、ここまでゲームが身近になるのは考えられなかったことですよ。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-01-14 17:03 | 日記 -Life Thinking-

2008年もどうぞよろしくお願いいたします

読んで下さっている皆様方へ。

え~、今更ですが
あけましておめでとうございます!!

今年1発目の投稿なので
一応ご挨拶をさせていただきます!!


2008年始まってしまいましたが
今年の年始は、ずっと、ぼ~っとしただけで終わってしまいました。(笑)

テレビもあまり見なかったしねぇ・・・。(ーー。

数年前の年始に、「古畑任三郎 FINAL 」が3夜連続放映していた時がありましたが
あーいう狂ったように見入ってしまうドラマを、また放映して欲しいものですねぇ。


さて、今年はもうちょっとしたら少しずつ外の世界に目を向けるように行動してみたいと思います。
まぁ今年は少しずつ前進して行くことが出来たらいいかな、と思います。



そういえば、先日7日は、僕の妹の誕生日という事だったので
家族でケーキを食べました!
いや~、実家に戻ってきてからケーキを食べる頻度があがりましたね~。
クリスマスと近かったからかな。

妹は彼氏からミッキーのパズルを貰ったようでした。
が、それを貰った日にすぐさま完成させてしまいました。
パズルに関しては、自称プロフェッショナルらしいので・・・(^^;

しかし、数時間で完成させるのは凄いです。
僕なんか、あーいうのはすぐ投げ出す方なので、まさに神業ですよ。


あ、ちなみに僕は「ポーションプレミアム BOX 」を買って差し上げました。(笑)
なんか欲しがっていた見たいだったので・・・(^^;


では、今年もよろしくお願いいたします。
(更新頻度は、また低くなりそうですが・・・(^^;)
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2008-01-09 00:51 | 日記 -Life Thinking-

2007 年最後の振り返り

今日で2007年も終了してしまいますね~。

皆さんにとっては、今年は素晴らしい年だったでしょうか??


さて恐縮ですが
ここは僕の Blog なので、僕の事を書かせて頂きます。

2007 年を一言で言うと。

「人生史上最悪の1年間」

の一言でしょう(笑)
(あ、ここは笑う所ではないかな・・・(=∀=;)

いや~、でも大変だったからね~、今年は。

精神的な病を煩って、薬漬けになったり・・・。
体調不良で会社を休職したり・・・。
で、結局は体が付いていかず退職しちゃったり。

現代社会から突き放された1年でした。

ほんとに大変だったんですよ~。

今、生きていられている事が凄いと言えるくらい(いや、本当に)

思えば今年の元旦から、苦しくてこの世で生きる事を放棄しようと考えていましたからね。
そんな事を毎日考えていた日々からすると、今はちょっと落ち着いています。

まだ傷は完全に癒えてはいないのですがね・・・。


2008年はこれ以上つらい年にはなって欲しくないなぁ~。
これ以上つらくなったら、今度こそダメでしょうな・・・。

良い年にならなくても良いので、普通の年か、せめてちょっと悪い位の年になってくれればいいなぁ~っと思います。

まぁ、目標が無いわけではないので、今の僕にふさわしい目標で、なんとか生活していきたいな~っと思っています。

と、言ってももうちょっと落ち着くまで、当分はこの生活が続くかな・・・。


以上が、2007年の振り返りでございました。


あなたの心には、どんな2007年が残りましたか?


それでは
今年も残り少ないですが、良いお年を~!!
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-31 16:53 | 日記 -Life Thinking-

クイズ中毒

最近、というか一昨日からなんですが・・・。
ゲームセンターにある、クイズマジックアカデミー4というゲームにはまっております。

これは名前の通りクイズゲームなんですが、全国のゲームセンターの人とオンラインでリアルタイム対戦が出来るクイズゲームなんです。

半年ほど前に、 Blog 友達の toshi さんもはまっておりましたが、僕も今更ながらはまってしまいました。

まさか僕がゲームセンターのゲームにはまるなんて事は、考えてもいませんでしたが、間違いなくはまってしまいました。

昨日は、このゲームにあまりにはまってしまって 13:30 ~ 20:00 までゲームセンターに入り浸ってしまいましたよ(笑)

かなりの中毒になってまいりましたね。

toshi さんが、狂ったようにはまった理由が分かった気がします。

まぁ、はまってしまう要素というのは、全国の人とリアルタイムで対戦が出来るという所でしょうかね。
あとは知識欲が刺激される快感とかでしょうか。

普段ゲームをやらない人や、ゲームセンターにはあまり行かないという人でも、これははまると思いますので、知識欲旺盛でクイズが好きな人はやって見ると面白いと思います。


さて、今日もやりに行こうかな・・・。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-23 10:53 | 日記 -Life Thinking-

最近の朝はマックグリドル

最近、早朝から起きている事が多いので
朝は、マクドナルドに行ってマックグリドルを頂いています。
b0021451_9381187.jpg

前々から、マックグリドルは気にはなっていたのですが
これは朝マック限定商品という事でなかなか購入できず
最近になって購入しやすくなってきたので、とうとう購入しました。

いや~、これは本当に病みつきになる味ですね~。
塩っぽい味とハチミツの味が、程よくブレンドされていて美味しいです。

ちょうどホットケーキの上に、ソーセージを挟んで食べている感じと似ていますね。
って、実際そうか・・・(^^;

まだ食べてない方も、1度食べてみる事をお薦めいたします!!


追記:
昨日は「働きマン」の最終回でしたが
予約録画の設定をミスしてしまい、最後の10分を見ることが出来ませんでした・・・。
チッ・・・オレとした事が!!

一番大事な最終回のラスト10分を見逃すとは・・・。
結末はどうなったんだろう・・・。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-20 09:44 | 日記 -Life Thinking-

今更ながら顔チェキ

え~、今更ながら
「顔チェキ」
をやってみました!


で、僕は男なので女性バージョンの方をやってみました。
(その方が面白いでしょ)

顔チェキ結果は。

 1位.水川あさみ( 49% )
 2位.紺野まひる( 48% )
 3位.柴本幸( 47% )


お~~!!
水川あさみ美人じゃ~ん!!!
あの突き刺さるような視線が素敵っす!!!

おぉ~~!!
紺野まひるも美人じゃ~ん!!!
オレ、あの女優結構好きなんだよね~。

柴本幸・・・。
ん?だれでしょう???
グーグル先生に聞いてもいまいち分からん・・・(ーー;)


あ~でも、水川あさみは結構嬉しいかも!!!

僕の顔の参考になれば光栄に思います(笑)


あと、やりたい人はやってみて下さい。
これは占いとかそー言う偶発的なシステムではなく
顔画像処理ソフトFSE( Face Sensing Engine )という
画像処理理論に基づいたシステムを使用しているようなので、信憑性は低くは無いと思います。


追伸:
あ、ちなみに
一応男性バージョンでもやってみましたが
得てして適合率が高かったのは

「藤井隆」( 51% )

でした。

あ~、なんだか納得・・・。
妙に納得・・・。
分かる気がする・・・(^^;

っていうか・・・あれ???
草野マサムネは???(笑)
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-18 05:47 | 自己紹介 -mE-

で・・・購入して参りました「えいご漬け」

みなさんこんにちは。

先日の投稿で「えいご漬け」が欲しいと言いました。


で、、、
本日購入してきてしまいましたよ!!
b0021451_21525052.jpg

お値段は、ヨドバシカメラのポイントを使用して 2,500 円也。

やっすい!!!!


このソフトはですね~。
英文法に重きを置いた、学習が出来るようで
このソフトのシリーズの中でも、一番入門に位置づけられているソフトなようです。

なので、 TOEIC レベルで言うと
大体 400 ~ 600 点レベルを対象にしているそうです。


う~ん、僕から見ると 400 点でもかなり高いぞ!!

でも、まぁ、このソフトが最低レベルという事なので
なんとかやっていくしかないですねぇ~。

アルファベットの種類などは、さすがに分かりますが
「Be 動詞」とか、その辺のレベル辺りから教えてくれればいいのですが・・・。

さて、何日続くかな・・・(笑)

まぁ、今は時間があるので、ある程度の所まではできるかもしれませんね。
「飽きなければ」ですが・・・。


今日からはじめても良いのですが
今日は先日の 23:00 からずっと起きっぱなしで
今は結構辛くなってきたので、インストール作業などは明日にしたいと思います。


さぁ~これで遊ぶでぇ~。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-13 21:58 | 日記 -Life Thinking-

in Glish

英語は大事です。
できるととっても楽しくなります!

ですが、僕はほとんど出来ません。
中学時代前期で既にドロップアウトしました・・・。
まぁ、この辺はお約束ですね。

どれくらいできないかと言うと、 TOEIC レベルに換算すると
大体 195 点レベルです。
( TOEIC は満点で 990 点)

「フッ・・・笑ってくれよ・・・ジョー・・・」

あ、ちなみに TOEIC の未省略形が
「 Test of English for International Communication 」
であると言う事は以前から知っておりました。
一応、強がりも・・・。


ですが英語が嫌いって訳ではないです。
英語で何かを表現したりするのは好きです。

ですが、僕には文法力も語彙力も無いです。


と、言う事で、最近このソフトが欲しいです!


「えいご漬け ルールと、しくみ」

これだと、英文法を体系的に学べるそうです。

どちらかと言うと、「英会話」よりも「読み・書き」が出来るようになりたいので
これかなぁ~っと思いました。


近いうちに購入してこようかな~っと思います。
お値段も 3000 円と買いやすいですからねぇ。
[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-10 23:21 | 日記 -Life Thinking-

スキンを変更しました

ちょっとスキンを変更してみました。

テーマは「大理石」だそうです。

色が気に入ったのでこれにしてみました (^^)


でもなんか、「 Comment 」っていう所の文字列が
変なところで改行されてしまっていて、それがちょっと気に入らないかなぁ・・・。

直そうかと思ったけど、どう直したらいいのか良く分からないし
面倒くさかったので、まぁこのままで良いかな・・・。

と、いうわけで、今後ともよろしく~ m(__)m


追伸:
いや~、最近生活リズムがおかしくなってまいりましたよ。
朝寝て昼過ぎに起きる生活になってしまいました。
いつのまにやら・・・。
これは夜の仕事に持って来いの体質かな!(あくまで体質だけ・・・)
って、そんな事言っている場合じゃないですね・・・。


執筆時 BGM:
『 suffle / MY LITTLE LOVER 』
『 空の下で / MY LITTLE LOVER 』

[PR]
# by ikustanqueen0420 | 2007-12-09 03:06 | 日記 -Life Thinking-