人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は房州魂をいつまでも忘れません!!
by ikustanqueen0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
自己紹介 -mE-
日記 -Life Thinking-
生活術 -Happiness-
ニュース -Fundamental-
安房 -Last Utopia-
ドラマ -Local Human-
映画 -Global Human-
音楽 -Time Daydream-
本 -Frontier-
情報A -IT Admin-
情報B -IT Develop-
情報処理試験1 -DB-
データベース用語 -Piece-
元気のミナ素 -Minapon-
歩け歩け -Be Dreams-
ダーマの神殿-Interface To-
理想郷 -Utopia-
最新のトラックバック
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
お気に入りリンク先
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Programming Three -歩け歩け大会 in 赤坂-

この間の日記で、明治神宮前から赤坂まで散歩をしたという投稿をしましたが、実はあの日の予定では赤坂に行った後に、乃木坂まで引き返して南下し、六本木まで歩くというのがスケジュールだったのですが、赤坂までの所要時間が予想以上にかかってしまったため、予定を中止して帰ってきてしまったんですね。

それで、今日はその続きという事で
前回セーブした赤坂から出発しました。(笑)

道程は、この間の計画通り、赤坂から西に向かい乃木坂までたどり着いたら、そこから南下するというコースでした。
所要時間的には 20 分といったところかな。

そして、六本木までたどり着いたので、せっかくなんでとりあえず六本木ヒルズへ・・・。

そうだそうだ。
六本木駅から、六本木ヒルズに向かう途中、僕は結構人通りの少ない細い道を通って向かったのですが、その道の途中で、テレビ朝日アナウンサの真鍋アナとすれ違いましたよ!!
なんだか、ちょっと疲れた感じでしたねぇ~。^_^;

そうか、やっぱりアナウンサともなると、大衆が通る道は避ける傾向にあるのか・・・。
しかし今度は佐分アナとすれ違いたいですなぁ~(^^ゞ

で、六本木ヒルズ内の、テレ朝内部の 1F に入り、番組の展示などを見て本日の歩け歩け大会は終了を迎えました。
いや~、いい旅でしたな。

さて次回辺りは、思い出の地である、高根木戸にでも行って参りますかね。
高根木戸に住んでいた友達が、横浜に飛んでから約 2 年弱。
思えばあの地には、それ以来一回も行っていませんが
あの思い出の地は一体どのような変貌を遂げているのでしょうね。
彼の家に遊びに行くと、必ず行っていた BOOK OFF 高根木戸店の景気はよいのかな。

そんなあの日の思い出に浸りながら、次回の旅を楽しみにしたいと思います。
それでは、テレ朝の写真でも掲載して終わりたいと思います。


Programming Three -歩け歩け大会 in 赤坂-_b0021451_2230384.jpg



追記:
さて、ここからはまたヨタ話なのですが。
六本木から総武線に乗り換えるため、日比谷線秋葉原まで行き、そこの松屋でお食事をしたのですが、そこの店員がかなりトロくて、且つ態度も悪かったのでキレそうになりましたね。
食券買って着席しても、全然券を取りに来ないし、注文したものは全く来ないし、水を頼めばふてくされた態度で接してくるしで、かなり感じ悪かったです。

隣に座っていた客なんか、あまりにも注文が遅いので「もういいから金返して!!」って言ってキレて帰ってしまうし・・・^_^;

まぁ勤務が大変なのは分かりますが、接客業なんですから最低限の接遇はしてほしいですよね。
by ikustanqueen0420 | 2005-02-06 22:31 | 歩け歩け -Be Dreams-
<< 儚く切なくほろ苦く・・・ 家庭科のススメ >>