私は房州魂をいつまでも忘れません!!
by ikustanqueen0420
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
自己紹介 -mE-
日記 -Life Thinking-
生活術 -Happiness-
ニュース -Fundamental-
安房 -Last Utopia-
ドラマ -Local Human-
映画 -Global Human-
音楽 -Time Daydream-
本 -Frontier-
情報A -IT Admin-
情報B -IT Develop-
情報処理試験1 -DB-
データベース用語 -Piece-
元気のミナ素 -Minapon-
歩け歩け -Be Dreams-
ダーマの神殿-Interface To-
理想郷 -Utopia-
最新のトラックバック
驚異的に英語が上達!
from 英語上達 簡単!
書類選考でいつも落とされ..
from 転職・就職の話題
歴代ドラえもん映画主題歌
from ドラえもん
その通り!!
from 仮題・抵抗
いきものがかり『うるわし..
from 75day
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
お気に入りリンク先
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オッドアイビーム

私の勤務している会社では、新年度の組織改定がありまして、その関係で私も新しい部署に配属される事となりました。

と、いっても今現在参画しているプロジェクトは同じなので、来週からガラッっと仕事内容が変わるという事はないわけなんですがね。
でも、部署の所属者の構成は変わるので、ちょっと新鮮味があってよいですね。
今のプロジェクトも、悪くはないところですので。

ただ、私の新しく配属されたその部署は、かなり重度の男塾という事がちょっと残念ですが。
その辺は、情報システム部所属の某友人の勤務地がハーレムという事で、差引残高ゼロの、ばっかんという事でね。(イミワカラン)

また来週から、心機一転頑張りましょう!!


というわけで、本日は春物の洋服を購入しに錦糸町に行ってまいりました。
いや~、色々と購入してしまいましたね。
まず、購入したのは春物のジャケットを1着購入しました。
茶色の結構よさげなジャケットなのに、5,980 円は安かったです。

それから、長袖で薄手のシャツを3着ほど購入しました。
その中でも、ピンクと白のストライプのシャツが有るのですが、それが一番お気に入りかな。
よく、仕事のできるキレイなお姉さんが着ているような真っ白いシャツも欲しかったのですが、それはまた後日に購入する事としました。
(白は結構好きですので)

あと、予定では購入予定は無かったのですが、ネクタイも購入してしまいました。
黒とグレイと白で構成されたシックな感じのネクタイです。
パッと見で気に入ってしまったので、思わず衝動買いしてしまいました。

そういえば、仕事で着る Y シャツと靴も購入する予定だったのですが、ちょっと疲れてしまったため、これは後日ですな。


そんな感じで、本日は春物の服を購入して参りました。
これで今年の春も過ごせそうですな。



さて、実はここまで話したのは本日のネタのオープニングトークでした。

今日は私が使用している、「待ち受け」と「壁紙」を紹介いたします。

多分、ある種の人々が見たら、「あ~、らしいな」と思われる気がしますが。

まず、私のケータイの待ちうけから。
b0021451_381281.jpg

この画像は、既に何人かの友人には見せたのですがね。
撮影場所は品川駅でして、実は「君津(内房線)」と「上総一ノ宮(外房線)」が並んで表示されるのはこの時間帯だけなのですよ。
総武快速線内では、もう1つあったと思うのですが、横須賀線内はこの時間帯のみです)
なので、かなりレアな画像なんですよこれは。

品川という横須賀線内の駅で、内房線外房線の駅名が並ぶというのはかなり貴重なんですよ本当に!!
内房線と外房線の駅名が並ぶって、まるで本千葉駅にいるみてーだ!!!!!

発狂発狂発狂発狂発狂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


さてお次は、私の PC の壁紙画像の紹介です。
b0021451_31852100.jpg

これは見た瞬間に吹いてしまう人もいるかも知れませんね。

これは JR 稲毛駅の駅標記を撮影したものです。
いつだか、某友人たちと稲毛会合を行ったときに撮影した時のものですが、あまりの稲毛好きのため、こんな画像を壁紙に設定しております。

稲毛最高ォォォォォォォォォォォォォォォッッッッッッッッッッ!!!!!
まるで稲毛に住んでいるみてーだ!!!!!


ってな感じで、私の壁紙の紹介を終いにしたいと思います。


千葉市稲毛区万歳!
千葉市緑区万歳!!
房州万歳!!!!
[PR]
by ikustanqueen0420 | 2006-04-01 23:37 | 日記 -Life Thinking-
<< 革化 の 目童 今日の午後はカラヤン広場 >>